FC2ブログ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言えゃしなぃよ・・・ 

最近友達になった子に、その子がやってるブログを教えてもらぃました

で、みゅーちゃんゎブログとかやってないのーって聞かれて・・・「今ゎやってないなぁ」と、嘘をつきました

男になら言えるかもだけど、女の子にゎ引かれちゃうだろうから、言えゃしないよぉぉぉーーー

はは、女性の読者さんいらっしゃったら、嬉しぃけど、きっとちょー少ないでしょうね


でね、話変わってね、主婦友達の子がね、最近出産したんでしーーー(おめでたぁい

その子ゎね、旦那しゃんが年下でね、まだ20歳くらいでね、ちょーーーヤリたがりなんだって。それゎ結婚前から聞いてた話で、妊娠中もせがまれて困るって聞いたりもしてて・・・

みゅーゎ「今頃、母乳プレイを楽しんでるのだろぉか」って、妄想してしまうんでしゅ・・・

でもね、意外にもね、フツーに「旦那、母乳飲みたがってきてウザーイ」って堂々とカミングアウトしてる子もいたりしてぇぇぇーーー

はは、でもみゅーゎ知り合いをオカズにすることゎ絶対にありまてん

てか、3次元ぉオカズにすることも滅多にない・・・。もっぱら、妄想か、アニメか、まんがでしww

そーゆう人種ゎ小心者なんだよって、何かのマンガで見た気がするけど、当たってると思ぅ。

みゅーゎ無謀なチキンです
[PR]

[ 2009/09/05 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

凹んでいます。。 

みゅーって、昔から男友達ばっかり多くて、女友達ゎ少なかったので、大人になった今、なんだかとっても寂しいと思うことが増えましたぁ

やっぱり、大人になって真剣に付き合う人できたり結婚したりすると、安易に他の男と遊べなくなるなぁって

ブログとか見てると、不倫しまくってる人もいるけど・・・やっぱちょっと結婚しちゃうとリスクってあるよなーっておもうんでしゅ

まー、不倫する人ゎ夫婦仲が微妙だからなのかもしれないけど・・・

みゅーみたいな性格の子ゎ、大人になると生きにくいかも・・・ってすっごく思ったゆ


人ゎ、どうあがいても時の流れには逆らえなくて、それが一番悲しいことだなって思う

みゅーの今までを振り返ると、中学時代と、19~21歳くらいまでが一番楽しかったなぁ・・・とおもいましゅ

すごぃ自由だったし、悩みもそれなりにあったけど、今思えば些細なことだしねー


なんだか、今回ゎみゅーらしくない日記でごめんなさい

早くいつものみゅーに戻れますように
[ 2009/08/17 13:53 ] の~まる! | TB(0) | CM(1)

蒸し暑すぎるぅぅー・・・ 

puropuroro.jpg
今日めっっっっっちゃ暑いと思ったのゎみゅーだけでしょーかッ
蒸し暑くて、とくに動いてなくてもジワジワ汗かいてくる感じ~
こぉゆうのが一番嫌いだゆ


よく「汗にまみれてエッチするのがいい」って聞くけど、そんなのちっともょくないと思うみゅー
でものぶ君ゎ汗っかきだから、たまに汗が降ってくるんです
まぢ勘弁ーーー

てか、前にギャル系雑誌の読者投稿コーナーで見た話なんだけど、海でエッチしてて汗まみれ・砂まみれで、終わってぉ家に帰ってからシャワー浴びたら、オマ○コから砂とヤドカリが出てきたんだってぇー
さすがにこれゎ話を盛ったのかな??って思ったけど・・・

でもその投稿者ゎ「汗で湿った体に、砂がまとわりつく感じが好きで、感じちゃう」って言ってました

うーん、人の性癖ってホント、深ぃでしゅよねぇー
[ 2009/08/10 00:31 ] ばかエロ☆ | TB(0) | CM(0)

ビアンの方から・・・ 

最近、mixiでビアンの女の子からメッセもらったりするみゅーです

みゅー画像載せてビアンコミュに書き込みしたらしく(そんなのもぉ自分でゎ覚えてナイゆ)それ見た子から「みゅーさん私の好みですぜひ仲良くなって下さーい」「私、みゅーさんの大好きな巨乳です興味持ってくれたらお返事ください」的な(巨乳好きとも書ぃたのね~

たぶん、ずーっと前に書いたトピが、誰かが書きこんで上にあがってて、それ見た子たちがメッセくれるんだろな

ちっと興味ありましゅが、女子との絡みものぶ君的にゎ「浮気だ」そーにゃので、厳しいだろぉなぁ
みゅーゎ、のぶ君が男と絡むなら別にかまわなぃけどねん


でも実際、みゅーゎタチになりたいけど、今までの経験上、90%以上の確率でネコにされるんでしゅ
それぢゃ、意味ないんです・・・

みゅーゎ、感度抜群の女の子を、自分の思うがままに、一方的に責めたぃのだ~

だから、きっと今後も女の子からのナンパにも、応じないですッ
[ 2009/08/07 03:09 ] の~まる! | TB(0) | CM(1)

旅先でエッチ!! 

090806_1131~010001
似たよーな画像ばっかりでスミマセン
もぉ頑張る気力がないかもしれないみゅーでしゅ

のぶ君とゴールインしてからも、相変わらず旅行ばっかりいってまーす
今年だけで・・・海外1回、国内ゎ10回以上行ったゆ
お金ほとんど旅行に消えます

でね、今回ゎ温泉旅行のぉ話。

やっぱり浴衣ゎコーフンするので、みゅーが男だったらこうしたいって思うシチュエーション

『後輩の弱みを握り、無理やり性奴隷にしちゃう先輩』

でやっちゃいましたぁ~
嫌がる後輩の浴衣の胸元を強引にひらき、邪魔なブラをはぎとり、容赦なく乳房を揉みほぐして舐めまわし、後輩が嫌々ながらも感じてきたスキぉ狙って・・・乳首ぜめ

「あぁ~ん

と喘ぎ声が溢れた瞬間、これでもかッってくらぃに乳首を責め尽くして、イカせちゃうのです
あとゎもー、自分の好きなようにオモチャにしちゃうの後輩、一晩中ヤラれまくり


おっぱいの感度抜群なみゅーの妄想に、乳姦ゎ外せませんにゃ~
まぢ、ベビたんできたら搾乳プレイも外せにゃーーーい
[ 2009/08/06 12:10 ] ラブえろ☆ | TB(0) | CM(0)

エステでおなる 

20090701185155
引き続き、健くんにメロメロパンチのみゅーでしゅこばわー
昨日のスペシャルドラマ見ましたかー
でもこなぃだのしゃべくりの方がみゅー的に萌えました
告白シーンぉ見て、妄想しちゃったも~ん

あんなイケメンに告られたら・・・女子の皆さんゎどーしますかッ
ゲイの皆さんも、どーしますかッ


話変わって、最近エステなんかに行っちゃってるみゅーです
ブライダルエステ~

でね、エステについて調べてたら、ちょー変態な女性の書き込みを発見

しょの人ゎビアンらしく、エステ中におっぱいとか揉まれて感じちゃって、エステのお姉さんの息やおっぱいにも興奮して、こっそりオナニーするのが日課なんだって・・・
お姉さんに、シテるのがバレたらどーしょーってドキドキする感覚にも病みつきらしぃです

特にお気に入りの、巨乳で童顔でかわいらしーお姉さんの時ゎ、おっぱいが近づくたびに吸いつきたくなっちゃうんだって・・・
確かに、フェイシャルとかデコルテマッサージの時、お姉さん身を乗り出すもんねー
したらちょうど、自分の顔の目の前に・・・豊満なおっぱいが
うーん、確かにそれゎ・・・ビアンなら大興奮だろぉなーーー


いやはや、深いなぁと、みゅーゎ思いました

視点を少し変えるだけで、エステとゆー全くエロくない行為が、ちょーエロスになるのゎ凄いとおもいましたぁー
みゅーも女の子とえっちなことがしたいゆ
[ 2009/07/01 18:51 ] ばかエロ☆ | TB(0) | CM(1)

有名人ブログ☆ 

20090608010240
またまた放置しすぎで、ごめんなしゃい

最近のみゅーゎ、睡眠不足にょる肌荒れに悩んでま~す
なんか、寝れなぃんだょね~
まぢ困る


でも、寝れないときゎ有名人ブログなんかを見るのにハマってるゆ

今一番好きなのゎ、佐藤健くんのブログ
読みやすぃし、かっこいい
有名人の日常ぉのぞけるって、おもしろぃですょね~
健くんにも寂しぃ夜があるのね…(わら)


みてたら「みゅーも更新しょ」っておもったのです

画像ゎ、変なのはみ出しててすぃません
最近まぢ太ったさ~

夏に向け、ダイエットがんばらなぃと、メタボになるゆ
糖尿病もこわいし
[ 2009/06/08 01:02 ] モブログ | TB(0) | CM(3)









